こんばんは。この連休は予定続きとなりました。土曜日午前には桜谷小学校創立150周年記念の裏山遊具リニューアル竣工式&森のレストランが開催され出席しました。午後からは日野公民館にて社会教育フォーラムが開催されました。いずれも素晴らしい内容でした。

夜には大津にて開催されたアメニティフォーラムに参加し、先日日野町でも開催いただいた、バリアフリー演劇を鑑賞後、ディスカッションにも登壇させていただきました。福祉など第一線で活躍されている方々ともお出会いさせていただき、大変良い経験をさせていただきました、ひのたに園の齋藤園長さんに感謝申し上げます。

日曜日には京都にてデジタルヘルスをテーマにしたワークショップBOUNDARY CRSSING CONFERENCEに参加、若手の医師や企業家の方々と様々なテーマについてディスカッションしました。大変刺激的なセッションでした。そして、本日月曜日には日野町ゴルフ協会の方々との交流会の他、土曜日から始まった、日野ひなまつり紀行にお邪魔しました。スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。以上でスケジュールは完了です。お疲れ様でした。