この土日は先週と一転寒い日となりましたが、予定続きとなりました。土曜日は午前よりわたむき ホール虹にて日野町文化祭の開会式に出席しました。8日間にわたりホールと図書館にて開催をさせていただきます。その後、しゃくなげ渓では綿向生産森林組合さんとパートナーシップ協定を結ばれている東洋アルミニウム様が植林活動をされているとのことで激励に伺いました。午後からは奥田工務店バザーや日野町歯科医師会定例会にお伺いしました。

日曜日は日野公民館で開催されたちびっこまつり、消防団の皆様の防火パレード出発式に出席し、10時からは小野地区の鬼室神社のお祭りに出席しました。午後からは三重県伊賀市にて、 三重県・滋賀県の関係国会議員による名神名阪連絡道路建設促進議員連盟設立総会が開催され出席しました。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。