こんばんは!月曜日、今週も頑張ってまいります。さて本日午前は総務課協議の他、今週の定例記者会見の打ち合わせがありました。午後からはわたむきホール虹にて滋賀県更生保護女性連盟研究会が開催されました。講演では働き暮らし応援センターの野々村光子さんが登壇され素晴らしいお話をいただきました。

15時からは県道西明寺安部居線改良促進期成同盟会役員の皆様がご挨拶に来られました。夜にはわたむきホール虹にて、ふれあい学習会が開催され、シンガーの木山裕策さんに講師としてご講演いただきました。病気からデビュー、コロナ禍、子育てなど、実体験に基づいたご講演と、6曲ほどの歌披露もありました。感動的な素晴らしい会となりました。木山さん、ありがとうございました!以上でスケジュールは完了です。お疲れ様でした。