こんばんは!昨日もとても暑い日になりました。早朝は日野公民館前にてアドベンチャーキャンプ出発式に伺いました。4日間を通して子どもたちが成長してくれることを期待しています。 10時からは先日の夏季中体連で円盤投げで県新記録を出して優勝した日野中の加納侑也君 が来訪されました。近畿大会、ジュニアオリンピックも頑張って欲しいと思います。

11時からはこの度センコーグループさんと関西大学さんが、観光をテーマに産官学連携共同研究を始めていただくこととなり、その顔合わせでした。お取り組みに感謝するとともに、研究成果を期待したいと思います。午後からは中部清掃組合や交通環境政策課とそれぞれ協議がありました。以上でスケジュールは完了です。お疲れ様でした。