こんばんは!今日も良い天気になりましたね。今週も頑張ってまいります。さて本日午前は農林課との協議の後、滋賀中央森林組合より家森組合長ほか3名様がお見えになり、新年度予算に関する要望書をご提出いただきました。

終了後、西大路小学校にて本日創立150周年記念事業としてロケット体験教室が行われお 伺いしました。晴天のもと、素晴らしいロケット製作と発射が行われました。スタッフの皆様、草津未来プロジェクトの皆様、ありがとうございました。

お昼には日野町商工会より松井会長が来られ、新年度予算の要望書を提出いただきました。午後からは13時半より中部清掃組合管理者会が行われ管理者として出席しました。帰庁後は、総務課と諸案件について打ち合わせをおこないました。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。