こんばんは!今日もお天気でしたね。さて本日は早朝より、日野町消防団がこの土曜日に千葉県にて全国消防操法大会に出場されるにあたり、壮行会を開きました。土曜日は私も現地にまいります。悔いのない操法を披露いただきたいと思います。

9時には日野町出身でNYで活躍中のペイントアーティストのDRAGON76さんがこの土日に綿向神社で開かれるフェスイベント「HINO BIGTIME GROOVE vol.02」の告知で町長室にお見えになりました。関係者の皆様にはご準備など本当に感謝です。どうぞ宜しくお願いいたします。

その後役場を出発し、県庁にて11時より日野川改修既成同盟会、蛇砂川改修促進協議会合同による、知事要望・土木交通部要望をさせていただきました。続いて、午後からは多賀町役場にてダム・発電関係市町滋賀県連絡協議会の総会が開かれ出席しました。帰庁後 は、商工観光課などと諸案件について協議をおこないました。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。