こんばんは!今日土曜日は良い天気になりましたね。さて本日午前は、わらべ園と必佐幼稚園の運動会が開催されそれぞれ伺いました。これまでの練習の成果が出ている素晴らしい運動会でした。

午後からは13時より愛知川沿岸土地改良区事務所にて、進藤参議院議員や小寺衆議院議員との意見交換会が開催され、日野川流域土地改良区副理事長として出席しました。電気料金支援の他、諸課題について要望をさせていただきました。その後には、西桜谷公民館にて行われたキッズフェスに伺いました。縁日風の出し物で子どもたちも楽しそうでした。

日が暮れてからはお通夜にお伺いした後、邦楽ユニット桃組さんのガーデンミニコンサートにお伺いしました。月夜に琴の音が響きわたる素敵な時間となりました。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。