こんばんは!今日は月曜日、今週も頑張ってまいります。さて本日午前は日野町議会地方創生特別委員会が開催され出席しました。幹線道路や企業誘致の他、地方創生事業について調査研究をいただきました。11時半からは上下水道課との協議がありました。午後は1 3時半から日野川流域土地改良区専務理事が来訪された他、デスクワークをするなどしました。

16時頃からは、対話でKIZUKUまちづくりということで日野中学校生徒会の皆さんが町長室に来られしばし懇談をしました。10月15日には綿向山山頂にタイムカプセルを埋めることから、その内容などについて盛り上がりました。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。