こんばんは!本日日曜日は午前中はワクチン接種会場に出向きました。奉仕団の皆様に感謝です。その後、子守りで息子と日野駅にて電車を見に行くなどしました。

午後からは、3年ぶりとなる第12回オーケストラ・ムジカ・チェレステ演奏会がわたむきホール虹で開会されました。篠﨑靖男先生の指揮、ヴァイオリニスト荒井里桜さんを迎え、素晴らしい音色がホールに響き渡りました。音楽の力を感じたひと時でした。ありがとうございました。

帰宅後、昨日夕方に全国ネットで放送された番組 人生の楽園を視聴しました。敬愛する川村のり子さん、トムさん夫妻が主人公で素晴らしい内容でした。日野町の魅力もお伝えくださり感謝です。以上でスケジュールは完了です。お疲れ様でした。