こんばんは!今日から8月がスタートです。早朝は月初の挨拶運動ということで役場交差点前に立たせていただきました。8時半からは放送による朝礼、続いて辞令交付式を執り行い、9時からは5役会を開催しました。11時からは中部清掃組合と打ち合わせをおこないま した。

お昼にはワクチン接種会場に出向きました。本日も猛暑の中赤十字奉仕団の皆様にご協力 をいただきました。13時からは反核平和連絡会さんとの懇談、14時からは伊藤佑ホールディングス様から本年も教育図書と交通安全用品として子ども用キックバイクを贈呈いただきました。昨年に引き続き子どもたちのためにご尽力をいただき心より感謝を申し上げます。

16時からは日野第二工業団地の3役様がお見えになり懇談をさせていただきました。また17時以降には町内の火災現場に向かいました。出動いただきました消防団員の皆様に感謝申し上げます。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。