こんばんは!今日は雨の一日となりましたね。さて本日午前は8時半から総務課と協議を行った後、10時過ぎには滋賀運輸支局長さんらがお見えになり交通政策について意見交換をさせていただきました。11時には株式会社OKMより谷口様らがお見えになり、創業120周年・設立60周年記念史を贈呈いただきました。心よりお祝い申し上げます。

お昼頃にはこの度、3期目の当選を果たされた三日月滋賀県知事がご挨拶にお見えになりました。ご当選心よりお祝い申し上げます。

14時半すぎには近江八幡税務署長さんが新任のご挨拶にお見えになりました。15時からは幼児教育保育のあり方検討懇話会の第1回目の会議が行われご挨拶を申し上げました。17時からは日野ライオンズクラブ様より今年も暑中ハガキを贈呈いただきました。お取り組みに心より感謝を申し上げます。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。