こんばんは!今日も暑い日となりましたね。さて本日は8時半から株式会社ヒロセの廣瀬晋也新社長が就任のご挨拶に来られました。9時からは政策連携会議ということで、特定のテーマについて様々な課の職員とフラットな意見交換を行いました。今回は公民館をテーマに話し合いました。

11時からは、京都工芸繊維大の水野教授らとオンラインにて、文化財やメタバースについて意見交換を行いました。13時からは東京海上日動さんらがお見えになり、出生届とカスタマージャーニー、業務プロセスについてディスカッションを行いました。

19時頃からは、南比都佐公民館にて今日から地元小学校高学年を対象に防災通学合宿が開催されお伺いしました。子ども達と一緒に防災食をいただきました。スタッフの皆様に感謝申し上げます。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。