こんばんは! 今日も蒸し暑い日になりましたね。さて本日午前は午前9時から勤労福祉会館にて日野町共同募金委員会の評議員会が開かれ出席しました。その後はデスクワークや協議などを行いました。

昼間には、三日月滋賀県知事が日野町へ遊説に来られたので街頭にて応援演説をさせていただきました。必勝をご祈念申し上げます。午後からは14時から日野ファーム定期株主総会に出席しました。16時からはキノンビクス(株)様より教育備品を贈呈いただきました。心より感謝を申し上げます。

17時半以降には、本日から3日間、西桜谷公民館と東桜谷公民館にて桜谷小高学年を対象にした通学合宿が実施されておりお伺いしました。スタッフの皆様に感謝申し上げます。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。