こんばんは!今日もさわやかなお天気となりましたね。さて本日は早朝4時半すぎから日野町消防 団第一分団のポンプ操法練習に、団長・副団長とともに激励に伺いました。3年ぶりの町大会を控え、団員の皆様のご尽力に感謝です。午前9時からは、昨日に引き続き主監課長会を開催し、わたむき自動車プロジェクトなどの進捗状況の情報共有をおこないました。

午後は13時半からは中部清掃組合事務局との協議、15時からは町民さんとの懇談をおこないました。17時ごろには、町内文化財のドローン撮影にご協力いただいた神戸市デジタル専門官の宇都宮さんがお見えになり、ドローン活用の可能性について意見交換をさせていただきました。以上で本日のス ケジュールは完了です。お疲れ様でした。