こんばんは!今日はおだかやかな一日となりましたね。さて本日午前は9時から5役会を開きました。5役からそれぞれ情報の提供と共有をおこないました。また東参与からはメタバース研究の今後の取り組みなどについて報告いただきました。11時からはこの度㈱ベルディア様より工業団地内の土地をご寄附いただきました。心より感謝申し上げます。

午後からは13時より近江日野交流ネットワークの役員さんがお見えになり来年度の田舎体験の取り組みなどについてご報告いただきました。コロナ禍で大変な中ですが引き続きのお取組みをお願いいたします。その後の時間は決裁関係や挨拶文の作成などデスクワークを中心におこないました。

またここ数日連続で感染者が報告されています。明日には滋賀県もステージ2に移行するとのことです。気を引き締めなければなりません。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。