こんばんは!今日は月曜日、今週も頑張ってまいります。さて本日午前は8時半から副町長と協議をおこなった後、9時には町内工業団地に工場がある三栄源エフエフアイ㈱本社より井上常務ほか2名様が年末のご挨拶にお見えになられました。10時から住民課と打ち合わせをおこなった後、11時半には三重県松阪の竹上市長さんがお見えになりました。松阪市とは蒲生氏郷公繋がりでかねてからお付き合いがあり、お祭りや施策などについて懇談をさせていただきました。

午後からは13時より甲賀市の岩永市長が名神名阪連絡道路関連で役場にお見えになりました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。13時半からは役場職員(保健師)採用試験の2次試験面接でした。ご応募いただきありがとうございました。終了後は総務課と諸案件について協議をおこないました。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。