こんばんは!今日は良い天気になりましたね。さて本日は午前8時30分から上下水道課、9時から総務課、9時30分からは中部清掃組合事務局との協議を経た後、10時から日野町地域おこし協力隊の委嘱式を執り行いました。宮根さん、吉海さん、市川さんの3名に委嘱をさせていただきました。11時30分からは曳山保存会の外池会長らがお見えになり保存に関する要望書をいただきました。

午後からは13時より東京滋賀県人会より小林会長(伊藤忠商事副会長)がお見えになりました。13時30分からは町内立地主要企業・事業所代表者の皆様との懇談会に出席しました。有意義な意見交換をさせていただきました。16時からは西大路小学校の先生方との懇談会に出席しました。町内小中学校の先生方との懇談はこれで最後となりました。先生方のコロナ禍の中でのご尽力に心より感謝を申し上げます。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。