こんばんは!今日から11月ですね、頑張ってまいりましょう。本日はまず月初めの挨拶運動ということで早朝から役場前交差点に立たせていただきました。8時半から庁内放送による挨拶をした後、5役会を開催し今後の方向性や課題について情報共有をおこないました。11時からは滋賀県都市計画課と、11時半からは企画振興課などと諸案件について情報共有をおこないました。

お昼になり妻弁当を食べた後、ワクチン接種会場に出向きました。赤十字奉仕団の皆様に本日もご協力いただきました。13時から中部清掃組合事務局長らと協議をおこなった後、役場を出発しました。15時から町長連絡会議、16時から県町行政会議がおこなわれ出席しました。当町からは自治体DXについて要望し意見交換をさせていただきました。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。