こんばんは!今日日曜日は朝からワクチン接種会場に出向きました。本日もご協力いただいた赤十字奉仕団の皆様に感謝申し上げます。お昼頃からは日野出身の格闘家 麻原将平君が帰省されていたので、恋珈マルシェや昼食などをご一緒しました。19年近く格闘家を現役で続けている麻原君を尊敬します。何事も継続こそが一番難しいです。今度の試合も頑張って欲しいと思います。午後からは娘のダンスの発表会が土山でありました。娘の頑張りが見れて良かったです。

そして、本日衆議院議員総選挙が開票され、地元の小寺裕雄候補が無事に2期目の当選をされました。ご当選心よりお祝いを申し上げます。日野町の課題解決に向けて引き続きお力添えをたまわりたいと思います。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。