こんばんは!今日金曜日も天気となりましたね。本日午前は副町長などと諸案件について協議したほか、たまっていた寄稿文などを集中して作成するなどデスクワークを中心におこないました。お昼にはワクチン接種会場に出向きました。本日も赤十字奉仕団の皆様にご尽力いただきました。

13時からは日野第二工業団地に立地される㈱キムラテック様の工場棟新築工事竣工式に来賓として出席しました。御竣工を心よりお祝い申し上げます。その後帰庁し14時30分頃からは地域力の強化むけた全国市長村長サミット2021in福島がオンラインで開催され出席しました。私の分科会では地域経済循環について勉強をさせていただきました。

19時30分からは衆議院選挙の小寺ひろお候補の決起集会が東近江市の八日市文化芸術会館で開催され、選挙区内の全首長(東近江市、近江八幡市、甲賀市、湖南市、竜王町、日野町)が出席しました。大変多くの方がお見えになりました。必勝を心からご祈念申し上げます。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。