こんばんは。本日も暑い日になりましたね。月曜日、今週も頑張ってまいります。さて本日午前は8時30分から総務課、9時30分から諸案件について協議をおこなった後10時から中西議員・山田議員・野矢議員がお見えになり、コロナ禍での諸施策についての要望書を提出いただきました。続いて11時前には東監査員・西澤監査委員から決算審査意見書をご提出いただきました。

お昼になり妻弁当を食べた後、ワクチン接種会場に出向きました。今日も暑い日にも関わらず赤十字奉仕団の皆様にご協力をいただきました。ありがとうございました。その後の時間は、諸案件に関する協議や、決裁関係や挨拶文などデスクワークを中心におこないました。また本日から30歳代の予約がスタートしました。感染拡大などを受けて想定よりも予約される率が少し高めです。引き続き希望者にはしっかり接種いただけるよう努めてまいります。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。