こんばんは。今日は雨もぱらつく曇り空の一日となりました。さて本日は午前8時30分から総務課と諸案件について協議したのち、9時からは滋賀農業共済組合の山下理事長はじめ3名様がお見えになり、農業共済や収入保険等に関する要望をいただきました。その後の時間は決裁関係や寄稿文の作成などデスクワークの時間となりました。

午後からは12時30分よりワクチン接種会場に出向きました。本日もご協力いただいた奉仕団の皆様に感謝です。その後役場を出発し13時30分から開会された中部清掃組合議会定例会に管理者として出席しました。令和2年度決算など各案件を提出させていただき、慎重なる審議の後全案件をご承認いただきました。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。