こんばんは!今日日曜日も良い天気になりました。さて本日午前中は、ワクチン接種会場に出向き誘導などの手伝いをおこないました。本日も赤十字奉仕団の皆様にお助けいただき感謝です。本日も無事接種を進めることができました。12時頃からは感応館前にて恒例の味覚市が開催され伺いました。出店も沢山あり大勢の方で賑わっていました。

19時ごろからは近江日野商人ふるさと館にてライトアップコンサートが開催されるとのことで伺いました。わたむきホールのスタッフさんが設営された特別企画です。夏の夜に素敵な音色が響きわたりました。伝統食を継承する会の皆さんにも喫茶コーナーをご準備いただきました。素敵な企画をありがとうございました。