こんばんは!今日は途中から大雨の一日でしたが大事に至らず安堵しました。さて本日は午前中デスクワークをした後、11時から聖徳太子1400年悠久の近江魅力再発見委員会でご一緒している観音正寺の岡村ご住職らがお見えになり、今後の活動について意見交換をさせていただきました。

お昼になりタイヨウブレッズさんのパンを食べた後、12時30分からワクチン接種会場に出向きました。本日も大雨にも関わらず赤十字奉仕団の皆様にお助けいただきました。ありがとうございました。

13時過ぎからは来訪者があり懇談をさせていただいた後、16時からは昨日に引き続き町内小中学校の先生方との懇談会ということで本日は南比都佐小学校の先生方と懇談をさせていただきました。貴重なご意見をありがとうございました。

夜になり19時30分からは東桜谷地区行政懇談会が公民館で開催され、各課管理職とともに出席いたしました。各区長様から地元に関する各種要望をいただきました。引き続き課題が解決するよう努力をしてまいります。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。