こんばんは!今日も良い天気となりましたね。さて本日は午前は閉会日ということで日野町議会が開会されました。提案しました全議案について可決承認をいただきました。議員各位に感謝を申し上げます。また閉会後は役場玄関に集まり、議員各位と町執行側との記念撮影(2年ごと)をしました。良い天気でまぶしかったです。

お昼になり妻弁当を食べた後、役場を出発しブルーメの丘に向かいました。14時頃から㈱日野ファーム定時株主総会、取締役会に出席しました。ブルーメの丘さんにはこのコロナ禍の中で奮闘いただいています。8月にも新しいアトラクションがスタートするとのことで楽しみにしたいと思います。その後帰庁し、決裁関係の処理や国に対する要望書の内容などを協議しました。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。