こんばんは!今日は午前中から雨となりましたね。さて今日は午前8時30分から明日に実施される日野町での東京五輪聖火リレーの打ち合わせをおこないました。本日から滋賀県のリレーが始まっていますが、あいにくの雨。ちなみに明日は晴天とのことです。

9時からは農業関係の要望について面談がありました。10時15分からは県交通戦略課が来られ近江鉄道沿線地域公共交通再生協議会の令和2年度事業の監査をおこないました。その後ワクチン接種予約受付会場に出向き進捗などを確認しました。

お昼になり妻弁当を食べた後、13時からは滋賀県町村会事務局と自治体DXについて意見交換を行いました。その後は、決裁関係や庶務などのデスクワークをおこなうなどしました。16時からは歯医者に行ってきました。体とともに歯のメンテナンスは大事ですね。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。