こんばんは!今日は月曜日、今週も頑張ってまいります。さて本日は午前8時30分から福祉保健課とワクチン接種の進捗などについて情報共有、協議をおこないました。5月の高齢者対象接種の本格開始にむけた準備と周知について確認をおこないました。11時からは町内の百歳訪問ということで、誕生日を迎えられた内池の徳田さん宅に訪問いたしました。

お昼になり妻弁当を食べた後、13時30分からは8年にわたり行政相談委員に従事いただいた岸和田ふみ子氏への感謝状贈呈式を執り行いました。これまでのご尽力に感謝を申し上げます。15時からは、三重電子計算センター様がご挨拶にお見えになりました。16時からは総務課と、16時30分からは農林課と諸案件について協議をおこないました。

19時からは、オンラインイベントへの登壇ということで、「逆プロポ」WEBサイトオープン記念シンポジウムに参加しました。https://gyaku-propo.com/
200名弱のご参加のもと、官民共創のあり方などについてイーデザイン損保さんや日野町や神戸市などとの取り組みについてお話をさせていただきました。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。