アガベハウスが飛ばされた | Holiday Plant

Holiday Plant

はじめまして!
趣味の観葉植物の成長を記録しようとはじめました。
読みにくいかもしれませんがお越しくださりありがとうございます。
誰かに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

 

おはこんばんにちわー!

ホリデー!!です。

 

梅雨でアガベの世話があまりできずネタがなく更新が滞っていますえーん

 

昨晩、雨風がすごく音でしばらく眠りにつけませんでした。

朝起きてリビングのカーテンを開けるといつもと外の景観が違いました。

 

地植えしているアガベが長雨に濡れないようにと作った

雨避けのハウスがこんなになってしまってましたガーン

 

 

お隣さんとかご近所さんの敷地、車まで飛ばなくてよかったです。

風強いときの対策を考えないとです。

どうしたらいいのかなぁ

 

どうしても袋状になってるので空気が貯まってしまうから

こうなってしまいますよね

野菜畑みたいにビニールを下まで下げて土被せるわけにはいかないし、、、

 

とりあえずさっと直しました。

 

 

皆さんも風が強い日に飛ぶような物に気を付けてください!

 

 

では~