ユーフォルビア系を初めて購入 | Holiday Plant

Holiday Plant

はじめまして!
趣味の観葉植物の成長を記録しようとはじめました。
読みにくいかもしれませんがお越しくださりありがとうございます。
誰かに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

おはこんばんにちわー!

ホリデー!!です。

 

先日、近所のホームセンターに行って土を探していると

500円でユーフォルビア系が沢山置いてありました。

 

その中に白いユーフォルビアがびっくりマーク

俺、これ知ってる、多分、白樺麒麟って奴だキラキラ

他にもユーフォルビアがあり、子も沢山拭いていたり形もよくて

購入したかったのですがあまり数を増やすと管理しきれなくなるので

 

 

この子だけ購入しました。

 

新潟はまだ肌寒いからかピンクに紅葉しています。

 

ユーフォルビアの太らせ方を知りたいので

有識者の方よかったら教えていただけると嬉しいです。

 

思わぬものを購入してしまいました!笑

 

 

 

では