育成ライトを購入 | Holiday Plant

Holiday Plant

はじめまして!
趣味の観葉植物の成長を記録しようとはじめました。
読みにくいかもしれませんがお越しくださりありがとうございます。
誰かに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

おはこんばんにちわー!

ホリデー!!です。

 

今まで使用していた育成ライトがつかなくなってしまいました。

私はタイマーを深夜に設定して管理しているので点かなくなっているのに

気が付くのが遅れてしまいました。

最近、点いてないな?とは思っていたんですが確認を怠っていました。

で、確認したらやっぱり点かない( ノД`)

ってことで購入しました。

こちら↓

 
 
 

 

ちょうどセールで安くなっていたので思い切って2個購入しました。

あとはダクトレールと電球ソケットも同時に購入しました。

ダクトレールは1メーター

 

 

電球ソケットは今後、ライトとか増えるだろうって事で

6個セットを購入しました。

 

 

月が替わったのでドライガーデンの石を今月も追加購入しようと

思っていたのにまさかの出費です。。。

いつかは買い替えなきゃだとは思っていたのでいいきっかけだったかな?(^^)

 

簡易的に今までの場所に設置しました。

整理してなくて散らかってますが悪しからず。。。笑

 

これでアガベ達が気持ちよく育ってくれるといいなと思います~!

 

育成ライト結構、熱くなりますね。

 

 

 

では