KOから発売されたGRASPER2を
EPとGPの両方に載せて試してみましたウインク


GRASPER2には、プリセットとして
5つのモードが選択出来ます!!
個人的な感想ですが

モード1 
今まで使ってたサーボの操作感に
一番近い
ラフな操作をするとリアがまくかも

モード2
カーペット用とのことなので
試さず

モード3
ラフな操作をしてもリアがまかない
一番ラップが揃いやすかったですびっくり
運転しやすく個人的には一番好みドキドキ

モード4
後から曲がる感じが強い
GPカーだとすごく操作しやすいラブ

モード5
アグレッシブというだけあって
バキバキですおーっ!
ラップは、ばらつきますが
タイムは一番でるので
これに慣れて安定して走らせられれば
一番いいかなーと口笛

あくまでも初心者の個人的感想ですが
EPは、当分の間モード5で練習しようと
思いますウインク