Reiko Holyのブログへようこそ💖


河口浅間神社でメッセージを頂いたので
書いておこうと思います

この日は、結果、約束の地ツアー だったなぁ




成川マサノリ氏プライベートLiveをお願いし
音霊の繊細さと河口湖や富士山🗻の景色に
酔った後


たまたま、近いからと決めた古民家カフェは
なんと、河口浅間神社の参道にありました




予約した後でそれに気づいて
でもスケジュールがタイト、、お参りまでは
無理かなぁ、と


結果 ほうとうパスタが並ぶまでにちゃあんと
お参りすることができた のでした


山梨県の天然記念物に指定されている巨大な
7本杉のある神社

樹齢800年〜1200年の杉たちは圧巻でした





本殿にお参りをした後、右奥へ


二柱の杉 は、縁結びの大樹

「周れ」って言ってる❣️と魔女Lisaちゃんの
メッセージを受けて、ちゃんと周りを周って
きましたよ





その奥へ、やや登っていくと木花佐久夜毘売
が降りてくるという大樹があります

(半年ほど前に、甲府の恵さんに教えて頂いて
今度は私がお二人をご案内できたのでした💖)





私が受けとったメッセージは、



今、世界は浄化の時です

しばらく続きます

(あなたがたは)そのまま浄化をして下さい



これは、Lisaちゃんが受けて下さった内容と
どんぴしゃ一致していました

ちかさんも、そのままでいい、と受けとって


ああ このメッセージを確認するために今日は
みんなでここに来たのね、と



自分を浄化していくことは、

たましいのお役目をまっとうしていくことは、

世界を浄化することと同じ


私たちは深いところでつながっているから


私たちはひとつ、だから





すぎもとさんのほうとうは和製フィトチーネ
生パスタ、ってやつだね

本当に美味しかった

また行かなくっちゃ💖





そしてこの後はプライベート羊🐑ツアー✨

脱走する羊たち、その後1匹だけ取り残され

怒って柵に強烈に体当たりするも出れず、

なんと 数歩下がって❣️勢いをつけて!🙀
また柵へ体当たりー

ツノで何度も体当たりする場面を目撃〜🙀

超迫力😆✨怖かった、、


おひつじは意外と闘う性なのだと知りました

あ、それはオスだけ

メス争いで闘う、のだそうですよ!






ツリーハウスもここのオーナーが建てたそう
本当は椅子職人の吉野さん

世界的に有名な椅子作家さんだと知りました

とっても素敵なご夫妻、ご家族でした💚





成さんとゆっきーのお陰さまの 素敵な時間を
頂きました✨

本当にありがとうございました✨✨




この後、小淵沢のそよごさんへ〜

工房の展示会が素敵だったことといったら✨





美しいもの、美味しいもの、感触素敵なもの
パワースポット

そして素敵な人、人、人、


全てが揃った、やっぱりこの世は天国だ

しみじみありがたい山梨の1日でした💚


ご縁のすべてにありがとう〜😊





                 



自分と星と宇宙を知るための
スターダイアログプログラム 11月開催お知らせ

https://ameblo.jp/horiday-eme/entry-12630558486.html




追記✳️

てんびん座新月のブログがなかったよ〜、って
気づいて下さった方、、ごめんなさいです🤣
そして、
いつも読んで下さりありがとうございます


ラジオな癒しカフェ動画を作ることと、
ブログを書く、の両方…
そもそも計画性が苦手な自分と向き合って
これからどうしていこうか…
考え中です


たましいの声をよ〜く聴いてあげる時です
あなたも私も