本日6時過ぎ、おひつじ座満月🌕♈️でした

夕べの中秋の名月も美しかったけれど🌕
今夜の月は、なんだか新しい月 でしたね


満月だけど、ここから始まる エネルギー


3月24日のおひつじ座新月♈️からの一つの完成


人それぞれ、何が完成したのかは違うでしょう

完成ってどういうこと?って感じる方も
いらっしゃいますか?


今年は春から ほとんどの皆様に 大きな変化が
あったのではないでしょうか


自粛や、それに伴う家族のことや、仕事の変化

おそらく社会と生活の大きな変化にともなって
いったんリセットされたように感じたことも


この半年の間、ご自身に問いかけてきたことで
行動を変えざるを得なかったことで
変わった何か、の完成


そして、ここからまた始まるような〜

おひつじ座10度のサビアンシンボルは
  「古い象徴に対して新しい形を教える男」

ピュアなおひつじ座のメンタルが完成する度数
なのです



満月からは🌕

まっすぐに、まっすぐにー✨✨

って聴こえてきました


ピュアな自分の完成とともに

そう、自分に、まっすぐに✨


わたしが今ここに書こうとしていることも
新しい自分で、
自分自身にまっすぐに、正直に
難しいことは抜きにする…

そうして、ただ
わたしが受けとったこの満月のキーワードを
綴ってお届けしたいと思います


直感力
欲求に素直
勇気ある
パイオニア
新生

再生
本能
我は我
月は影を照らす
ここからスタート

新しすぎてまぶしい
自分の言葉で
手放し
ピュア
ピュアだからぶつかる

計算などできない
感謝


理解されないことをおそれない






天秤座の太陽が照らすおひつじ座満月♈️🌕は
ホロスコープのほぼ水平ラインに


自分を見つつ、相手を見つつ、社会と出逢い
自分を磨き上げながら
新しい自分を生きていく💖


もう自分にウソはつけないから、ね✨


自分に正直、って相手もそう、だからね
違いを認め合わないとケンカになる

意見が対立しそうになったら思い出して
みーんな自分にピュアに生き始めた、こと


わたしは…
本当にお陰さまで 喜びのメッセージをたくさん
受け取らせて頂けるようになりました

つたない歌の。だけど、想いだけはピュアです



良い満月を〜🌕(^ ^)








                    




🌟4月リリース  Reiko HolyオリジナルCD♪
    Anniversary - 星のしずく -

   下記ホームページからご試聴、
   オーダー頂けます✨

  パソコンからだとサクサク動きます





🌟占星術の個人セッションも毎月若干名
    受けさせて頂いております

    詳細はこちらをご覧ください