今回はMacBook Air!
しかもWindows8Office付きです!
即決価格が15万円弱とは…恐るべし。

私は普段はMacBook Airを使用していますがすっっっっごく快適ですよ!
(この商品よりも1サイズ小さい11inchモデルですが。)
大学入学と同時にWindowsPCを購入しましたが、知人のススメもありバイトを必死に頑張りMacBook Airに乗り換えた身です。笑
最近では「ウルトラブック」と呼ばれるMacBook Airに負けじと同じような製品が数多く出されていますが、やはりApple社製の商品はまだまだ健在です。
最近は大学内でもMacを持つ学生が増えたなあ、と実感しているところです。

ただ、「MacとWindowsとの互換性が少し気掛かり……」という方も少ないないと思います!
そういう場合にMac向けのWindowsOffice製品があるのです!!!
だから僕のMacBook AirにもWindowsOfficeがきっちりと入っています!
(まだ日本の大学ではWord、Excel、PowerPointなどのWindowsソフトが必須なので…)

僕が購入したのは大型電器店だったのですが、オークションを見ていてビックリ!
このセットがこの価格で購入できるなんて驚きです。
月に1回の出品ということで競争率も高いとは思いますが1入札してみる価値はあるんではないでしょうか?!

ということで、商品詳細はこちらのページ!