おすすめバーム | 掘り出しバザール編集部★

こんばんは!
掘り出しバザールの川島です( ´艸`)


暖かくなってきましたが
まだまだ乾燥が気になる季節ですね!


私は、家では水仕事ばかりなので
手がカサカサ。ささくれや、手荒れがひどいです。。。





そこで佐多岬オーガニクス
Tsbaki オーガニックバーム!!






内容量20グラムあるのでたっぷり使えます!






とりあえず香りがいい!香りも長持ちします!
のびもよくて保湿力抜群!!
オーガニックなので安心安全!










気になるささくれや、剥がれてしまったネイルが寂しかったので自爪にも塗り込みました!
自爪も潤う(∩´∀`∩)


きれいじゃなかった自爪も
なんだかキレイになった気がします(*´∀`)
自爪でもいいかなー(*´ー`*)




佐多岬は化粧水もあるので
今度は化粧水も使ってみようかなー?




佐多岬オーガニクス(*´∀`)