辛くない1食ダイエット法! | 掘り出しバザール編集部★
ダイエットと言えば

つらい食事制限
過度の運動

イメージされると思います

しかしこう考えてはどうでしょうか
基礎代謝分のカロリー
3食分計算するのが大変なら

1日の食事を
1食にしてしまおう


これはかなり極論ですが
楽しむ食事は1日1食、

もし耐え切れない時はガッツリ食べずに
「つなぎ」としての許容範囲
「0.5食分」酵素ドリンク等で補うといいです

水分もちゃんと摂取し
栄養バランスもその1食に考慮すれば
下手なダイエットよりも気持ちが楽になりませんか

たとえば1日の摂取カロリー1800kcalと考えたら
めちゃ〇イケの〇リタ食堂のお弁当も食べれてしまうんですよ…

1食にするとお腹減らない」と
お思いになるかもしれません

つなぎで0.5食食べたり、
このダイエットを続ける事で胃が小さくなれば
段々と辛さというものも感じなくなると思います

とはいえこれはどうしても運動せずに痩せたい
という女性の最終方法になってしまいそうですね

ドキドキ女性のお悩み解決サイト
掘り出しバザールTOPページへ