恐るべし隠れシミ | 掘り出しバザール編集部★
こんにちは。
掘り出しバザールの大橋です。

先日朝のTV番組「とくばん」で、「隠れシミ」について放送されていました。

「隠れシミ」というネタに惹かれてついつい見てしまいました・・・(笑)

95%の女性は、今はどんなに肌がキレイでも、お肌の内側にはシミ予防軍がたくさんあるそうです。
つまり、顔の表面にシミが出てきていないだけで、隠れシミが潜んでいる事になります。
今の時期、紫外線対策を怠っていると、お肌の内側にはたくさんのシミ予防軍がつくられてしまいます。
更に、肌の新陳代謝が悪くて、ターンオーバーされないと、余計溜まってきますね。

なんて恐ろしい・・・。

今あるシミだけじゃなくて、隠れシミ対策もしっかりケアしていきましょう♪

先日、取扱い始めましたリベルテホーテが、他商品に比べて「ターンオーバー」に着目したシミ専用クリームとの事で、早速試してみました^^
$掘り出しバザール編集部★

見た目も中身も、と~っても高級で、クリームを塗ると、顔の温かさでどんどん染み込んです~っと中に入ります。

私は、化粧水のあとに、乳液代わりに使いましたが、かなりしっとりしているので、乳液がいらないです。ナイトクリームとして、乳液の後に使用してもいいみたいです。

気になる方は、お試し下さい^^
↓ ↓ ↓
コチラ