ダイエット体験レポ | 掘り出しバザール編集部★
こんにちは、
掘り出しバザールのオオハシです。

今回は、私オオハシのダイエット体験レポします^^
最近大人気の「バンビウォータープラス」です。
$掘り出しバザール編集部★
前々から口コミで人気だったをので、使えば私もスラッとした足になるかなって・・・♪
早速>お風呂上りにぬりぬり・・・(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
ちなみに少量を手にとって塗るといいですよ~

(・д・)…

(・д・)…

(・д・)…

(◎д◎)<あっつーーーーーー!
めちゃくちゃ熱いです。゚(゚´Д`゚)゚。キクゥー!

と思って15分くらいアチチしてたら落ち着きました♪落ち着くと心地よいホカホカ具合です^^

塗って思ったのは、運動して体を熱くしてダイエットというのが理想的ですが、脂肪の分厚い部分というのはそう簡単に温まりません、余計にダイエットが大変><

だからコレをそういう脂肪が大目の所に塗ってダイエット促進にするのがいいかもしれません。
これはしばらく続けてリピしてしまいそうです

ただはじめ、かーなーり!熱く感じるので一回塗ってつらかったらシャワーで流すのがいいかもしれません٩(๑❛ᴗ❛)۶
夏こそ、体が冷えがちなので、嬉しいです♪

詳細はコチラから見れます。