宮崎県石巻市へ | 掘り出しバザール編集部★
こんにちは。
掘り出しバザールのオオハシです。

弊社では、
先週末の5月19日に
社会貢献活動の一環として、
宮崎県石巻市
参加させて頂きました。

高台から見える石巻市です。
$ミニ★
元々あったお家も流されて何もなくなっています。

近くへ行くと、がれき廃車が何ヵ所にも
積み上げられたままでした。
$ミニ★

このようにお家もまだ壊れたままです。
$ミニ★
東北地震から1年2ヶ月たちますが、
まだまだ復興には時間がかかりそうです。

今回は、
石巻市の保育園へ訪問いたしましたが、
当時の貴重なお話を聞かせて頂きました。

園長先生をはじめ、スタッフの方、子供達の元気な姿から
逆にパワーを頂きました!!
大変感謝です。

当時は泥でいっぱいだった校庭も、
今では、緑がいっぱいです。
$ミニ★

掘り出しバザールでは、利益の1%を社会貢献として
年2回赤十字や擁護施設に寄付させて頂いております。
とても小さい力ですが、人のために、
そして笑顔があるれる社会を作るために貢献し続けます。

今後ともよろしくお願い致します。