白カレー誕生! | 掘り出しバザール編集部★
こんにちは。
掘り出しバザールのオオハシです。

当店は、東京の高田馬場にありますが、
先日、「1/f ゆらぎ」というお店にて
ランチに白カレーとやらを食べてみました。
$掘り出しバザールスタッフブログ

「白カレー」
皆様ご存知ですか?
気になる味ですが・・・
’シチューカレー’みたいな感じでおいしかったですよ~~!

以前、白ココアが流行りましたが、
「白」にはまろやかなイメージがありますよね♪
女性なら気になる方が多いのではないでしょうか♪
高田馬場へいらした際は是非、行って見て下さい^^

最近は、夜遅くなる事が多いので、
クマが目立ってます(;;)
以前、いただいた
目の’涙袋’をつくる美容液
スキャンダラスドロップ
$掘り出しバザールスタッフブログ
「クマ」にも効くみたいなので、
化粧水⇒スキャンダラスドロップ⇒ナイトクリームの順で
使用してます。

美容液なのに、かなりトロっとしてます。
$掘り出しバザールスタッフブログ

涙袋といえば、AKB48のともちんですよね♪
目を大きくみせるには、二重もそうですが、涙袋も大切な要因になるそうです♪

コチラから詳細確認できます
↓   ↓   ↓
スキャンダラスドロップ