1日で体脂肪が3%も落ちたヒマラヤ岩塩 | 掘り出しバザール編集部★
こんにちは。
掘り出しバザールの大橋です。

メーカーさんから最近発売された
超楽しみにしていた、「デトックヒマラヤ岩塩」♪
$掘り出しバザールスタッフブログ

これは、天然のミネラルを豊富に含んでいて、化学物質は含まれていないそうです。

ヒマラヤ岩塩の効果は、
一般的には、「ダイエット」「美肌」「疲労回復」と言われています。

実際に、私は、
ローズ・オレンジ・サンダルウッドを混ぜて使用してみました^^
※そのままでも、OKです。
$掘り出しバザールスタッフブログ

(内容量)
デトックヒマラヤ岩塩:30g
ローズ:2滴
オレンジ:3滴
サンダルウッド:1滴

普段は普通の塩に入れて入浴していますが、
デトックヒマラヤ岩塩の方が、汗がでて、いつもよりも肌がツヤツヤしてました(><)

入浴後、体脂肪が3%もさがったことが一番嬉しかったですが・・・・(^^♪)
体液の中に含まれる老廃物が体の外に流れたことで、体脂肪はさがるみたいですよ!!
よく寝れたし、本日は気分よくすごせそうです!!

1kgも入っているので、小分けでラッピングしてお友達にあげても喜ばれるかと思います^^

皆様も是非、ヒマラヤ岩塩で1日のたまった老廃物を体の外にながしましょう~♪
詳細はコチラからご覧いただけます。