ガーリック焼きと冷やしうどん。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、ご閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


連日の猛暑日でお疲れモードのホリダーです。


今日から私はお盆休みに入りましたよ。

先日、焼き鳥やさんに行った時に、テイクアウトをした鶏もも肉のガーリック焼きを、ビールのつまみで食べました。



これを食べると冬場でも汗をかきますね。

スタミナがつきそうかな。

またこの時期によく食べるのが、そうめんやざるそばですが、セブンイレブンで買ってきたうどん玉を冷やしうどんにしてみました。



盛り付けが下手ですいません。



おつゆには、きざみネギとすりゴマをたくさんかけて食べるのが好きです。

ホリダー。