7月の夕焼け空。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま


2024年の7月になりましたね。


月曜日の早朝は、大雨警報のチャイムが鳴り響いて寝不足だったホリダーです。


この写真は、昨日の7時35分くらいに撮影した写真ですが、ちょっとした夕焼けの茜空を撮影してみました。




自宅の向かいの家のテレビのアンテナが写ってます。



私が大ファンの林家たい平師匠も、師匠自身のブログのタイトルがそら色チューブというだけあって、ときどき青空や雲☁を撮影された写真をアップロードされていらっしゃいますね。


ちなみに、この夕焼け空の写真が撮影できるのは、実はほんのわずかなあいだしかなくで、このあとは、夜の帳であたりは真っ暗になるのですよ。


私と同じ広島県に在住の読者の方々や、遠くの街に住んでいらっしゃる読者の皆さま方が、風景が微妙に違っていても、きれいな夕焼け空が見られていらっしゃるのならば、それは平和で幸せな事かもしれませんね。


ホリダー。