餃子の王将さんの昔ながらの醤油ラーメン。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


広島県は初夏らしく少し暑かったです。


明日は、JAの病院で健康診断を受けるので、アルコール系の飲み物が飲めないので、お酒🍶を飲まない対策として、餃子の王将さんの昔ながらの醤油ラーメンを食べました。


それがこちらです。



このラーメン、以前から食べてみたかったのですが、あっさり醤油スープでとても美味しかったですよ。


写真はないですが、餃子の王将さんですから、餃子も追加して食べました。


普段ならば、餃子の王将さんではテイクアウトで、鶏の唐揚げや麻婆豆腐を注文することが多いのですが、お店で食べたのは久しぶりです。


メニューを見ますと、夏メニューの冷やし中華もありましたから、こちらも近いうちに食べたいですね。


余談ですが、私は夏に海水浴に出かける時には、お酒を飲まない対策として、うどんやラーメン🍜などの汁ものを食べるようにしています。

汁もののメニューを食べると、どういうわけか体がアルコール系の飲み物を受け付けなくなるのですよ。


(笑)


ホリダー。