コインゲームの中にあるボール。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


広島県は、カラッとした快晴のお天気ですよ。


昨日は、ゆめタウン廿日市店にある手芸品店ユザワヤさんに行きましたが、お目当てのレジンボールの具材ネタが売り切れていたので、ゲームコーナーのコインゲームを見ていて、コインの上にあるカラフルなボールが気になって撮影しました。





このコインゲームですが、コインと一緒にボールが落下しても、出てくるのはコインだけで、ボールは出てこないのですよ。



とてもカラフルなボールがきれいですね。



ちなみにこのコインゲームですが、上手な方はこのゲーム機で日がな1日遊んで、集めたコインを預けて、また翌日遊ぶ方がいますが、私にはそれはできないのですよ。


ホリダー。