ショーウインドウがリニューアルされてました。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


久しぶりにブログ記事の更新しますね。

昨日の夜のビール🍺の晩酌は、餃子の王将廿日市店のテイクアウトにしたのですが、久しぶりにお店に来店しますと、店内とショーウインドウがリニューアルされていました。



それまであったガラスが外されて、食品サンプルが並べられていました。



餃子をはじめ、麻婆豆腐や鶏の唐揚げ、チャーハンなどが並べられていましたね。







リニューアル前に撮影した写真もアップロードします。

余談ですが、食品サンプルはとてもデリケートで、指垢や埃を嫌うので、私の見解ではサンプルの上にラップをして陳列した方が良いみたいですよ。


ホリダー。