春をイメージされたショーウインドウ。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。

3月になりましたね。

広島県のこの週末は冷え込むみたいです。

早朝には雪❄が降ってましたよ。

昨日の夜は、餃子の王将さんのテイクアウトメニューで晩酌をしましたが、お店に来店した時に、入り口のショーウインドウが春らしい雰囲気に飾り付けられていました。



見た目はシンプルな飾り付けですが、春先みたいな雰囲気ですね。



画面中央の小さな観覧車は、季節の飾り付けが変わっても年中飾ってあるのですよ。


ちなみにこの日は、鶏の唐揚げと麻婆豆腐を買って帰りましたが、麻婆豆腐の辛味で少し汗をかきましたね。

(笑)

ホリダー。