フライドポテトのキーホルダー。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


土曜日の夜を如何お過ごしでしょうが?。


広島はまとまった雨が降っています。


先日、広島市佐伯区五日市八幡にあるスーパーサンリブに簡単な買い物に行きましたが、店内にあるゲームコーナーで少しだけクレーンゲーム遊びをした時に取れた景品です。



フライドポテトの食品サンプルのキーホルダーです。

この日はこれだけしか取れなかったですね。

(笑)

最近のクレーンゲーム機は、取れそうで取れないというか、クレーンのアームが景品を掴んでもすぐ落下したりして、何だかやたら射幸心をあおりすぎるみたいです。

ハッキリ言って、パチンコやパチスロよりもタチが悪いので、のめり込みには注意したいですね。


ホリダー。