チケットが完売していました。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。

 
明日からは全国的に冷え込むみたいですね。

日曜日は、全国男子駅伝を見に行ったあとに、軽くランチを済ませて、ドライブがてらに山口県岩国市のシンフォニア岩国に行ってみました。



私は既に購入していましたが、3月24日に公演がある春風亭昇太師匠の独演会のチケットが完売していましたね。



この独演会がある多目的ホールホールは、客席が300席のホールなので、完売するのも早いですね。

再来月ですが、今から楽しみです。

(笑)

ホリダー。