宮島でのお買い物(杓子編)。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。

私は昨日は仕事初めでしたが、お仕事の疲れがまた残っています。

お正月の二日に、厳島神社に初詣に行きましたが、厳島神社ので干支の杓子と、仲見世通り商店街にある杓子の館でこんな品物を買いました。



今年の干支の辰🐲の干支杓子で大きいサイズで、¥800円です。



仲見世通り商店街にある杓子の館で購入した玉ねぎホリダーの杓子のストラップです。

実はこのストラップは、以前も作りましたが、カバンに付けているうちに汚れてしまったので、今回また新調しました。


ちなみに、普通の名前入りは無料ですが、名前以外の文字を入れると¥100円かかりますね。


ホリダー。